テント泊のオートキャンプとは、ちょっと違ってきます。
まずは車が通れないとキャンプ場に入れません。
特にキャンピングカーの場合は高さがあるので
木の枝が邪魔になって入れないときがあるかもしれません。

ほとんどのキャンプ場はOKだとは思うのですが念のため
車高と車幅、全長を伝えて入れるかどうか
確認をしていたほうが良いかと思います。
せっかくの楽しいキャンプですから、念には念を。



我が家のキャンピングカーは幅2.5メートル高さ3.3メートルなので大変でした。
まあ、大型バスが入るところなら入れるさ♪ってな感じで出かけてましたけどね。

レンタカースタイルでレンタルするめじろ号とかわせみ号は、
幅も2メートルほどですし本当に運転が楽です。
我が家のキャンピングカーが通れなかった道までスイスイ入って行きます。
すごい!!
特にめじろ号は運転していてキャンピングカーだってことを忘れるぐらいですね。
女性?の私が実際に運転してのコメントですから、
2台共に運転しやすさはバッチリですよ。

その2につづく


レンタカースタイル福岡空港店
〒811-2205 福岡県糟屋郡志免町別府 682-4
TEL:092-626-9888 FAX:092-626-9898
レンタカースタイル久留米本店
〒830-0062 福岡県久留米市荒木町白口1945-1
TEL:0942-51-3133 FAX:0942-51-3678
URL:http://www.rentacar-style.com/

本格キャンピングカーを格安にてレンタルします。好きなところへ自由に旅をして見ませんか?
キャンピングカーで旅をするのが大好きなスタッフが、あなたの旅をサポートします。アウトドアレンタル用品も充実!
楽しい旅の思い出作りにお役立て下さい。

Comment





   

Profile

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM