10月10日(土)〜12日(日)まで
「2009九州秋のキャンピングカーフェアINかしいかえん」が開催されました。
いつもは2日間のイベントに出展していましたが、今回は3日間。
時々突風にあおられましたが、お天気がよくてよかったよかった。


今回はめじろ号とかわせみ号はレンタル中でお休み。
パネル形式でめじろ号とかわせみ号を対決!?させました。
普段直接見ることが少ないアウトドアレンタル用品も展示。

たくさんの方々に見ていただいてありがとうございました。
やっぱり今回もパンフレットが足らなくなってしまいました。
(たくさん用意してたんだけどな〜)


くっついてお隣はkireiファクトリーの「キャンパー楽洗化」。
こちらはキャンピングカーの光触媒のコーティング関連を扱っています。
こちらも大盛況。いつもありがとうございます。
キャンピングカー洗車用リビルドシャンプーも
あいかわらずジャンジャン売れていました。

そういえば、以前レンタカースタイルでキャンピングカーを
レンタルされたお客様がブースにいらっしゃって、
「レンタルしてキャンピングカーに乗ってみたらとてもよかったので、
キャンピングカーを買うことに決めました。」との事。
「よかったですね。」とお話していましたら、
「キャンピングカーを買ったらキャンパー楽洗化も施工してくださいね。」と
おっしゃってくださいました。
両方ご利用頂きありがとうございます。

レンタカースタイルのキャンピングカーは
「キャンパー楽洗化」の光触媒をしているからいつもピカピカ!!
室内も施工しているので抗菌加工状態です!嫌な臭いも汚れも無し!!
もちろんETC機やナビも標準装備ですよ。
きれいなキャンピングカーで秋の紅葉を楽しみに出かけてみませんか?

ご予約お待ちしていま〜す!!

おまけ

9月30日耶馬溪にて蕎麦畑の蕎麦の花

レンタカースタイル福岡空港店
〒811-2205 福岡県糟屋郡志免町別府 682-4
TEL:092-626-9888 FAX:092-626-9898
レンタカースタイル久留米本店
〒830-0062 福岡県久留米市荒木町白口1945-1
TEL:0942-51-3133 FAX:0942-51-3678
URL:http://www.rentacar-style.com/

本格キャンピングカーを格安にてレンタルします。好きなところへ自由に旅をして見ませんか?
キャンピングカーで旅をするのが大好きなスタッフが、あなたの旅をサポートします。アウトドアレンタル用品も充実!
楽しい旅の思い出作りにお役立て下さい。

Comment





   

Profile

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM